携帯かえたら

電池持ちが凄まじい。
君はタブレットかね?と思うレベルです。
こんなところで進歩を感じるとは思いませんでした。
一時間以上動画再生して、数回電話してまだ67%も残しています、すげぇ!

スマウオ。

iPod nanoと100円ショップのアームバンドの組み合わせ。

時計、レコーダー、プレーヤー
(後一応万歩計やラジオも使えるっぽい)
ハードオフで6000円ちょい。十分使えてます。

もしルンバをかったなら。

首輪を付けて散歩したい。
あれはペットです。

タブレット活用時機到来

だそうです。
すでに自分の中では、過去のものとして古典に記録したレベルですが。

今の興味は5kmとぶwifiの一般化とかchromeパソコンとか。

今はタブレットは営業が無いと持ち歩いていません。
一回りしてノートパソコンに戻りましたw

ネットが外出でほぼ使えなくなったに等しいので、タブレットもきのうをいかせなくなって死んでしまった感じです。

ということで黒幕は無線インターネットってことでw

iphone4s

電話以外には不満は無いので、
近々くる解約月でガラケーに乗り換え
wifi端末で使おうかなと思っています。

電話機能だけは、スマホと相性が悪い
(むしろいずれかは切り捨てられる気もするのだけど)ので、電話だけ独立させても問題ないと思われます。


iphone6の噂が出てきているけど、たぶん電話の機能はつかいづらいままでしょうから今の所は候補には入れず。

ipad3世代の3g契約もそろそろ更新月なので、こちらも変更を検討。

タブレットは今だipad2のiOs6で十分満足レベル。

ネットで人付き合いがなくなったので、ハードウェア的には最低限の機能で回せてしまうのです。動画配信もやめたから動画の容量も食わないし。

いろいろやめると身軽になります。今はその分を仕事に回せればじゅーぶんです。
プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR