

音楽三昧の二日(1週間前のお話)

一週間前の土日は音楽三昧でございました。

土曜日の昼間、
お客様の会社の新年会で、会社のテーマソングを2曲ほど作らせていただき、ステージでお披露目!
曲が出来上がったのが限りなく直前だったため、ステージングまで造り上げられなかったのが残念ですが、
皆様に応援していただいたおかげで、無事楽しくステージ終了することができました。

土曜日の夜は、宇都宮の「ポップガレージ」さんにて、セッションライブ。
スペシャルゲスト「ブッチャー高橋」さんをドラムにお迎えして、ツインドラムとなったドライビンブルースバンド。
恐ろしく後ろから音圧が飛んできます。負けないようにするためにベースもガンガンにあげてたら「ベースでかい」って思っくそ指摘されました(苦笑)どうしても後ろのパワーに負けないように気負うと出力あげちゃうんですよねー。最後のセッションプレイもお邪魔させていただいて、おかげさまでとても楽しいステージをすることができました。

そして最終日、日曜日。ドライビンブルースバンドが、初の群馬遠征
桐生のライブハウス「VAROCK」さんにお邪魔してきました。
テンションの高い店長さんに、こちらのテンションも上がります!
私はついうっかり「バンドコンテスト」だと思っていたので、
思い切り勝ちに行くつもりで望んでいたのですが、実は勘違いで、
普通のイベントだったことが発覚(笑)勝ちにいくテンションが残ってくれたので、
いい感じのステージテンションでライブすることができました。
最後の、賞品が当たる抽選コーナーではメンバー4人中なんと3人が賞品が当たるという快挙!
おまけにワタクシ、2等の「ピアニカ」あててしまいました!!嬉しいー!
何分いろんな楽器を弾く私にとって、一等賞のギター以上に価値のある賞品。
最高に満足しながら家路に就いたのでした。

ほんと疲れた。でも、楽しかった二日間でありました。
プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
