

4月イベント予定(スマホニストMint.、他)

やるき出してみたら、ちょっと増えすぎた(笑)
まあ、4月は春だし、数年ぶりのツアーってことで勘弁して下さい(苦笑)

4/1大竹海岸フリーマーケット
4/4宇都宮LYNCH
4/5宇都宮ペーパームーン
4/6宇都宮BIGAPPLE
4/8宝積寺駅前 ちょっ蔵(ドライビンブルースバンド)
4/8宝積寺駅前 ちょっ蔵(ベイビーロックスター)
4/8宝積寺駅前 ちょっ蔵広場 (Mint.)
4/22黒磯文化会館(ドライビンブルースバンド)
4/22黒磯文化会館(ベイビーロックスター)


今年に入ってから、スマホニスト、なんてのをやっている。
スマートホンを使って、ステージをやる。
メイン使用は楽器として使うわけだけど、その他のステージの細かな演出にも登場させてあげることができるスマホ。
かさばらずに少ない荷物で準備できるのもとても魅力だ。

個人的にはこのステージを通じて、スマホの可能性を知っていただいたり、楽しんでみようかなっていうチャレンジのきっかけになればいいな、と思っている。


多分スマホ弾き語りをメインに活動している人間なんて、あんまりいないに違いない。
今のところは天然記念物クラスでいる自分。是非見てください。
プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
