激辛。

エースコックから怪しげな焼きそばが出ているのを発見!



激辛スパイス入れすぎた件・・・

仕事場の昼食探しに来たというのに、危険なアイテム・・・燃えたぎってしまいます。

万が一辛すぎてトイレのお世話とかになると半ば業務妨害ですwしかし、
激辛好きな私としては食べないわけには行きません。


かやく、ソースまで入れて見ましたが、ここまでは別段普通の焼きそばです。
しかし、問題はその後。
スパイスですwなんか多いです。
風を切って焼きそばにかけてみると・・・


!!!やばいだろこれ!!!

ばさっと落ちた真っ赤なスパイス。
やりすぎの名前は伊達ではありませんでした!エースコックさん、ステキです。

さて、実食!
辛さは・・・なかなか。
昼の私にちょうどいい辛さ。普通の人だと多分水必須。苦手な人だとのたうち回れます。辛さレベルは5段階評価の3.5くらい。
結構あとに残りました。一般向けとしてはかなり辛い部類です。デスソース舐めたりしてる人には余裕かも。
パウダーが飛散する可能性があるので、目に入ったり咳き込んだりすると大変危険なものになりますw気をつけて食しましょう。

ああ、楽しい昼食だった。

辛さの評価↓
5.身体に影響の出る辛さ(水ぶくれ、火傷など)
4.後でトイレのお世話になる危険が孕む辛さ
3.かなりの辛さ、一般人の上限レベル。水が欲しい
2.そこそこの辛さ、味わいもある
1.こけおどし、無難に食べられる。色が真っ赤ならフェイク




プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR