起きる時間と眠さ。

睡眠時間っていうより、起きる時間で眠さが違う最近の私でございます。
早く仕事が終わると、どうしても帰宅して速攻で眠ってしまうので、さっき目が覚めて色々やってます。

朝6〜7時ぐらいまで、うまくいくと気分が良く起きられる時間があって、
そのあと8時あたりから猛烈に体があったかいというか、熱いぐらいにヒートアップして、起きるのが辛い。
この時間が9時ちょいまで続く。
9時過ぎると(諦めなきゃいけないので)起きられるw

休日だと、その後、午後2時ぐらいまでは普通に起きられない時間(滅多に休日ないからだと思うけど)
下手すると夜まで起きられなくて、そのまま次の日の朝仕事というw

なんかこう、タイミングってのがあるんでしょーねー。
起きられるタイミングをものにしたいものです。



この間実家で仮眠とってたら、結構呼吸が止まってたとのことで、どうやら睡眠時無呼吸症候群のケがある模様。
ぐっすり爆睡だと思っていたんですけどねー。
自分にとって至福の時間、睡眠。奥が深いです。
プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR