台風・蜂の巣

シルバーウィーク最終日。仕事がちょっと早く終わって休憩してますMint.でございます。
台風で事務所の近くの道路に大穴。台風当日にも出張依頼が入っていたのですが、
幸いなことにキャンセルが入ったので、その道を通らずに済みました。
もし通っていたら、はまっていたかもしれません。

そして、事務所。
天井に、まさかのスズメバチの巣。
入り口直後の真上にあって、たくさんの蜂がたむろしてて超怖い状態。
大家さんが駆除してくれたので、多分次行く時には大丈夫だと思うんですけど、
何が怖いって、その巣の近くに、
もう一つ古い巣があったこと。

気がつかないで仕事していたんですね。
無事だから話せることだけど、本当ぞっとしました。

平穏な秋を過ごしたいですw
プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR