

カブトエビの夏が終わると…

急に過疎化するこのブログ(笑)

実はカブトエビブログなんじゃないのここってぐらい。
で、カブトエビがいなくなるとあちこち旅行に行ったりが可能になるわけです。仕事があるから旅行できないけどね(笑)

今月はバンド練習とステージだらけ。以来はとりあえず受ける方向で頑張り中。うい。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ……(汗)

カブトエビの夏…終わっちゃいましたか(ノ△T)
ヒデエ 安らかに★
ミントちゃんもお疲れさまでした。
また来年。。。マゴミデエが孵るのを楽しみにしてますわ。

マゴミデエ

きっと来年もまた生まれるに違いありません。カブトエビの夏、短いけど暑かったです!
プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
