休日。

と言う名の、出張しない仕事の日(笑)
パソコンのメンテナンスだったり、製作物だったり、いろいろと済ませなければいけないものがあるので、仕事のことばっかり考えていたりします。まあ、しかたないよね、仕事と言う名前の趣味だし(笑)

今年から日曜日を休日化したので、日曜日に出張以外の仕事が片付けられるので、精神的にすごく楽になった感があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR