

今年初!!!!!スーパーマーケット!!!!!

もう自分の中では相当なビッグニュースの部類ですね!w

仕事柄、出かけると日付変更線まで帰ってくることができないため、近所のスーパーマーケットは間違いなくしまっているという生活を送っています。

しかし、今日は、家での作業のみで行動していたので、スーパーに行く時間を確保できました!!

ということで、今年初めてのスーパーマーケット!!

野菜とか料理のネタとか、酒とか、デザートとかいろいろあって、ホントパラダイス!
普段は睡眠時間を極力稼ぐために、料理はせずにコンビニとかで出来合いのものを買って移動しながら食べておりますが、
動かないで自分の意志で食べるものを選ぶことの偉大さといったらもう・・・感動です!
日持ちしないものは家に置いておけないので、とりあえず今日の夜に食べる冷麺と野菜、酒、デザートを入手。
今冷麺作って食べて、酒飲んでいい気分になっているところ。

現役でステージに上がっていたころは、ステージがスーパーマーケットに行く感覚と変わらない、なんて言っておりましたが、
個人的には、もはやスーパーのほうがときめきです(笑)すいませんでしたすーぱマーケットさん。

ということで、今年のビッグニュースを終わりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
