人生最多忙

先週アレルギーで倒れるかと思ったけど、
今週は過労で倒れるかと思った、というか倒れた(苦笑)

ライブイベントやってた頃は、イベントのはしごと、合間のしごとで暴力的なスケジュールに
なっていたけど、仕事のみでこんなに暴力的なスケジュール組んだのは多分初めて。

昨日は仕事の後、食事会だったのだけど、仕事が終わるちょいと前あたりから頭痛が始まって、強制ダウン。
寝不足すぎたのが思い切り効いた。なんとか食事会と二次会いけたけど、やっぱりヘロヘロでしたw
家に帰った後、別の呼び出しもかかっていたけど、強制ダウン。

でも強制ダウンのおかげで、今日は割と体力的にゆとりのある仕事スケジュール送れました。
あとは精神的に余裕が出来ればなぁー。いつも追い詰められてる感が抜けません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR