早上がり。

今日は仕事場を午後で上がって帰ってきた。
予定外だったので、買い物を済ませてきた。

やかん。
今まで家になくて、いつも鍋でお湯沸かしていたのだけど、
やっぱり、やかんすごいw
お湯がこぼれずに注げますよコレ!
ああ、たぶん、みんなにとっては当たり前のことなんだろうけど、
私には感動ですよ。ビバやかん!

全身鏡。
いや、これは前から持っていたんだけど、数年前に、触れた瞬間割れて一部穴ができてしまい、そこがちょうど顔の部分あたりで、
変なポーズしないと、髪型とか確認できなくなってたので、超不便だったw
やっぱり全身見えると、気分のノリが全然違う。

ついでに5倍ズームで見える鏡も買った。
いや、ホームセンターで、この鏡で自分の顔見てみたら、抜き忘れのひげがばっちり見えすぎて・・・(笑)
これなら髭処理うまくできる!ということで思わず買っちゃったw

あと大きめのサングラス。
これでなんか似非芸能人の旅行帰りみたいな演出ができる(何のために?)

ああ。
今日の買い物は有意義だった!

明日の夜はホルモン焼いて食べるのが楽しみだ!!(今年2度目のスーパーマーケット買い物もしたのだ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR