

初の連休。

今年初めて連休を取った。
周りに行ってしまうと仕事の予定を入れざるを得なくなったりするので、超極秘w
休みとるのにこんなに悪いことしてるような気分になるってもはや病気だ。


休みだったので、とことん寝た。たぶん半分は睡眠で消費しちゃった感じ。
一日目はまったく外に出ないで部屋の中で食べて終わり。

さすがに二日目は外出。買い物に行ってきました。
行った先はコンピュータのパーツやとかハードオフとかコンビにだから、仕事してるときとほとんど変わらない(苦笑)
冷蔵庫にあった、あまりの食材を炒めて食べる。休みが無いとなべも振れません。

休みの日は誰とも会いたくないし、気を使うのも嫌。
とにかく寝たい。
そして寝た。
実現できて良かったです。

まさかこの時期にあくとは思わなかったので思わぬご褒美。
これから気合入れなおして頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
