

近況。

3月に自宅、仕事場、実家、出張先の大幅リニューアルがあり、生活環境がある意味0からリスタートしたような感じになった。
部屋の荷物を出し入れしているときに、あまりのゴミ屋敷ぶりに絶望。もうごみ屋敷にするのはやめようと思い、
超大断捨離を決行。今までだったらとっておいたものを、全部捨てた。

ゴミ袋にして70袋オーバー。
あまりにも多すぎて、便利屋さん頼んだぐらい。

そこから毎日部屋の片づけ掃除が日課に。
3月7日からずっと続けている。
おかげで、部屋のごみが無くなった。

朝起きる時間を2時間早めて、部屋の掃除、運動
ごみはまとめて、直前の寝る前にゴミ置き場に。
数日に一回、水回りのネットがえ、風呂の排水溝の髪の毛キャッチシール交換。
トイレもまめにチェック。
毎日掃除してるから水回りもヌルヌルにもならない

こんなことを繰り返してたら、掃除が趣味になったw
おかげで部屋のどこに何があるかもほとんど把握。

これから先とにかく継続させるのが大事だと思っているので、とことん継続させたい。

近況。
いつものじどり。
自分だけは肖像権も著作権もないから掲載しやすいw
髪の毛も胸をついに乗り越える長さへ。どこまで伸びるやら。

ログインできずあせるw

久しぶりに記事を書こうと思ったら、ログインできず30分。焦ったw
パスワードかえてたらしい。強制?
おっかねぇなぁ・・・・

ということで何かくかなんて忘れましたよ。終わり。

4/23 東京 紀尾井フォーラム セミナーのご案内

http://kioi-forum.com/event/

去年セミナーをやらせいただいた田中太郎さんの企画に
また講演さえていただける機会をいただきました!!
ネットでトラブルばかり起こる、なんとも寂しい世の中。
その中に見出す、安全なツールの利用法とは?

2016.04.23
ネチケット、SNS(Facebook・Twiter・Skype・LINE)を4時間で学ぶ!
日 時:2016年4月23日(土)10:00-14:00(受付開始9:00/懇親会14:00~)
催事名:ITのスーパードクター 星野敬宜先生による
    ネチケット、SNS(Facebook・Twiter・Skype・LINE)を4時間で学ぶ!
定 員:65名まで
会 費:10,000円(事前振込みでお願いします)
    セミナー後、星野敬宜先生を囲んで懇親会を行います。
    (会場 ニューオータニガーデンコート4F インターナショナルレストラン ガンシップ)
    キャンセルは4月20日までとし、21日以降は全額頂戴いたしますので、
    代理の方の参加をお願いします。
    参加希望の方は1.お名前 2.御社名 3.役職 4.携帯番号 5.アドレスをお書きの上、
    tanaka@gaia-solution.com に返信、FAX 03-3511-2752まで。
振込先:(個人名でお願いします)
    1.ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021 (株)ガイアソリューション
    2.楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324 (株)ガイアソリューション
主 催:株式会社ガイアソリューション

放置。

放置してたら、広告がでかく載ってた・・・w
引っ越しだらけのところに決算シーズンということで半ばノイローゼでした。まだくすぶってるけど。

また近況載せようと思います。では。

パソコン乗り換え・・・

メインの持ち運びPC変えようかなと思っているんだけど、なかなかどうして。
SURFACEシリーズは割高、安い価格でチョイスできるほかのメーカーだといささかおおきいのが多い。

ということでひたすら保留中。ほかにもほしいものがあったりするから、順番につぶしていかないとね。
プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

休日のストレス発散
スーパーキワモノゾーン

出張予約確認はこちら
スケジュールカレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
