決断。

今年も残り1か月になり、今年のことをいろいろ考えていた。

見事に厄年おおあたりだった今年。
ひとつ前の厄年も相当ハードだったが、今回も結構な厄年だったなぁ。

そこでひとつ重大な決断も行った。
大分迷いはあったけど、決断してしまえば、あとは実行あるのみ。

今年の汚れは今年のうちに。
残りひと月、全力でぶっ飛ばします。

さむっ

明日の焼きそば祭り、天気はいいようだ。
天気は・・・

さっき外に出て気温確認したけど、めちゃ寒いぞ!
これだけ寒いと、ステージ衣装使うか否か、本気で迷うよ・・・。

とりあえず年一回のステージ。11時より

2年ぶりのベース

2年ぶりにイベントでベースを弾かせていただきました。

本番当日に、ベース久々に担いでみたわけですが・・・

重い!
こんなに重かったっけってぐらい重い・・・

毎週のようにベースを弾いてたころは、これを軽々と振り回して首ふりステージやってたわけか・・・やっぱ現役継続はすげぇっ。
ステージに上がって、激しく動いてみたつもりだったのですが、現役時代のイメージの半分くらいしか動かなかった感じがしました。
でもなんか久しぶりに楽しく遊ぶことができました。
(現役のときほど体は動かなかったけれど、筋肉痛とむち打ちは昔より派手にでた感じでしたw)
イベント企画・出演の皆様、ありがとうございました!

23269804_1172087069558882_1437822359_o.jpg

誕生会

東京で大変お世話になっている方の誕生パーティーに出てきました。
改めて人を動かす力のすごさと言うものを感じました。
間違いなく、私に足りていない能力。
身に付けたい。すんげー身に付けたい。

色々得るものがあった人生経験でした。おめでとうございます!

てなずける。

出張していると、お客様の家に、犬猫がいることがあるのですが、
私の徳義の中の一つに
「勝手に手なずけ」ってのがありますw

精神レベルが近いからなのか何なのかわかりませんが、気が付くと膝の上にのってきたり
隣にすり寄って眠ってくれたりするのです☆
20171030_231534729.jpg
先日も2匹のネコちゃんを横に眠らせることに成功。た、タマラナイッス!
プロフィール

星野みんと

Author:星野みんと
歌えるけど踊れない、出張専門パソコン何でも屋。
普段はテレビも見ずに家にひきこもって楽器や機械のメンテナンスをしながらネットやってるひと。(最近家にほとんど帰れないケド)
割とぬるいが雑食なので肉も食べるよ。

パソコンのホームページ
ほしのぱそこむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほしののつぶやき
twitterにてパソコン役立ち情報など配信中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR